« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

初風邪

二日くらい前から堰や鼻水が出ていた。熱も少しあった。様子を見ていたら発疹が足などに出てきたので、驚き病院へ連れて行きました。

病院で診てもらって、シロップの薬を頂き、帰りました。インフルエンザでもなく普通の風邪でよかったけど、発疹は流石に驚きました。

滋賀へ

滋賀のご両親のところへ息子を連れて、母にもついてきてもらい行きました。

滋賀に行く前に大阪の母のお兄さんに会いに行きました。久しぶりに伺いまた息子を見てもらいました。おじさんはもう何人も孫がいるので赤ちゃんをあやすのはお手の物

次の日には滋賀に行き、旦那のご家族にお会いしました。

旦那のおじいさまにはこの時初めてお会いできました。足を少し悪くしたということですが、岐阜から自分の車を走らせてきているということを聞いてとてもびっくり。まだまだ元気にされていて何よりです。

息子も抱っこしてもらったり、旦那のお父さんにお風呂にいれてもらったりして、スキンシップをしていただきました。

2日滞在して、その後は静岡の健康ランドに宿泊。

どこでも人気者の息子。いろいろなかたに声をかけてもらいました。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ