« リマクッキング | トップページ | ネヴィンさんの家 »

6ヶ月、記念にバナナジュース

本日もとてもいい天気。今日は旦那、息子さん、母と東武動物公園へ行ってきました。早いもので息子も6ヶ月。。動物園デビューとなりました。2月、暦の上では春とは言ってもまだまだ寒いはずなのに、なぜかとってもぽかぽか陽気。動物さんたちも心地よい天候にうとうとお昼ねしている姿を見ることが多かったような気がします。息子、いろんな動物たちに会えてどうだったかな?何か記憶に残るものがあるとよいなあ。
それと、、本日はバナナジュースもあげてみました。おそらく私だと、バナナを買う機会ももうあまり無いと思うのですが、家にあったバナナをすりつぶして少し薄めてあげたら光サンうれしそうに飲んでくれました。バナナ貴重なので味わって食べてね。

20070224142410

« リマクッキング | トップページ | ネヴィンさんの家 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/9260064

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月、記念にバナナジュース:

« リマクッキング | トップページ | ネヴィンさんの家 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ