« 6ヶ月、記念にバナナジュース | トップページ | シャージャハン »

ネヴィンさんの家

今日は、トルコ人のネヴィンさんの家に日本人のお友達とそのお友達と二度目の訪問をしました。お友達は春からマレーシア、そのお友達さんはガーナにそれぞれお仕事で約一年くらい行くそうです。だからちょっとした送別会かな?ネヴィンさんはかわいらしい髪型になっていましたし、子供たちも半年たってしまうとホントにどんどんしっかりしちゃって、、特に下の女の子はお手伝いをするようになっているし、おしゃべりはどんどんするし子供の成長って早いなあと実感しました。ネヴィンさんのお料理は相変わらずとても美味しくて感動です。日本にいながらトルコ料理を味わえるのは幸せなことですね。息子にはお留守番してもらいました。とてもいい子だったみたいです。夕飯もしっかり食べたということですし、、アヤチャンちゃんたちは赤ちゃんに会えるの楽しみにしていたみたいですが、また今度ということで

Kif_1405 Kif_1404

« 6ヶ月、記念にバナナジュース | トップページ | シャージャハン »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/9260121

この記事へのトラックバック一覧です: ネヴィンさんの家:

« 6ヶ月、記念にバナナジュース | トップページ | シャージャハン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ