« | トップページ | 美容院 »

ヨーガの勉強

今日から、約月一のヨーガの勉強が始まりました。息子には申し訳ないけどお留守番をお願いし、母と妹に面倒を見てもらいました。妹がずっと家にいてくれたみたいで、散歩にも連れて行ってくれて助かりました。光は比較的いつもと変わらず過ごしてくれたようです。
帰宅してから風呂に入れておっぱいをあげてすぐに、バタンっと寝てしまいました。。

私のほうの勉強は、思ったよりも大変そうです。でも、これがマクロビに続き勉強したかったことのひとつであるとまた感じられたようでもありました。メモを取ったり人の話を聞くということから遠ざかっていたし、新鮮です。ヨーガのように正直に生きる、自分の内なる心を読み取れれば、病気もせずまた他人をも知ることが出来るようになるなんて夢のようですが、もし、光の心を読み取れたら育児ももっともっと楽になるのでしょう。
仕事の方は自分をだましだましやっているような気がするので、またまた悩んでしまいます。
公共的仕事よりも福祉や給与とかやる方がまだ一生懸命にやれるのかな?。。

息子、、今日も本当にありがとう。

« | トップページ | 美容院 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/9259963

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーガの勉強:

« | トップページ | 美容院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ