« 息子の言語力 | トップページ | ライフリーと六義園 »

五月人形

Kif_1463 3月20日に息子のための五月人形を観に行きそして購入しました。
私がさいたま市国際交流協会でいったツアーの人形屋をまず見て、そして隣の佳月というお店に入りました。最初は人形なんてそのうち飾らなくなるだろうし、邪魔だし、あまり買う気もなかったのですが、買うならきちんとしたもの職人さんが作成したものと思い始めて結局10万もするものを購入してしまいました。とても立派な鎧です。息子が喜ぶのか分からないですけど、物を作る職人さんの魂を感じさせられる五月人形にため息が出てしまいます。自分も何か秀でるものがあれば何かを作り出せるのですが、何事もまだまだ中途半端です。、息子にはこれっと言うものを見つけたらまずはがむしゃらに突き進んでもらいたいなとも思いました。

20070321_1452_000

« 息子の言語力 | トップページ | ライフリーと六義園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/9265019

この記事へのトラックバック一覧です: 五月人形:

« 息子の言語力 | トップページ | ライフリーと六義園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ