« 岐阜 | トップページ | 前進 »

先輩に会いました。

今日、元仕事の先輩が川口まで会いに来てくれました。先輩は旦那様とニューヨークで暮らしています。

一時帰国されていて時間があるということだったので、会うことが出来たのですが、変わりはなく元気そうに見えてよかったなあと思いました。
息子も連れて行って会わせましたが、人見知りはせず途中で寝てくれて結構ゆっくりと話が出来て本当によかったです。仕事のつながりで出会って、でもこれからもよき先輩でいてくれたらなと思います。
ニューヨークでの食事状況聞くと、有機野菜はやっぱり高い。それと魚は手に入りにくいし肉は美味しくない(ぱさぱさしてる)みたいで、野菜料理に困ってるとのことでした。海外で生活するのはやっぱり食の美味しいところがいいかなあ。

« 岐阜 | トップページ | 前進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/9260495

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩に会いました。:

« 岐阜 | トップページ | 前進 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ