« 五月人形 | トップページ | クシマクロ通信教育スクーリング »

ライフリーと六義園

昨日もとても天気がよかったので、高田の馬場にある「ライフリー」というレストランへ行きました。そこはリマクッキングで一緒になった方がアルバイトしているところで、自然食とマクロビオティックに努めているレストランです。昨日はバイキングということで平日だけどお客さんも続々と来てましたし、客層も大学の先生ぽい人からヨガやってそうな先生グループ、子供もいたかな?
オーガニック系なので全てお肉を使っていないというわけではないのですが、料理はシンプルなものが多かったかもしれません。食べやすいからついついいっぱいとってしまいます。
 帰りに六義園によりしだれ桜を観て帰りました。平日だというのに庭園内は人で溢れかえりごみごみしてました。今日いった近所の三ツ和公園の方が桜は綺麗でしたけど。。桜満開です。そしてとっても暑いので他の植物の勢いもすさまじいです。
 息子の最近は、うんちが固まりつつあって、毎日出るような感じではなくなってきました。歯も生えそうな勢いです、、歯茎が硬くてオッパイあげてるときに噛まれると少し痛いと感じるようになりました。成長は順調です。

20070328_1500_000 20070329_1151_000

« 五月人形 | トップページ | クシマクロ通信教育スクーリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/9265036

この記事へのトラックバック一覧です: ライフリーと六義園:

« 五月人形 | トップページ | クシマクロ通信教育スクーリング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ