« 先輩に会いました。 | トップページ | 四足のポーズとリマクッキング »

前進

今日は、息子がはいはい前進しました。腕の力も足の力もきっちりできていて犬のポーズが出来そうなくらい最近お腹を浮かせていたので、そのうちできるかなあ、ハイハイと思っていた矢先でした。
自分の行きたい方向へ進むことが出来てとてもうれしそう。
散歩していたら寒桜を見ることが出来ました。一足早く春を感じました。
満開を通り越して散り始めていました。
あと、甘いもの食べ過ぎると乳腺炎になるんだなあと身をもって知りました。胸が張っていたいこと、、これからは甘いものは少量で和菓子中心、卵・牛乳使われてないものを食すことにします

20070307_1756_000 20070307_1213_000

« 先輩に会いました。 | トップページ | 四足のポーズとリマクッキング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/9260529

この記事へのトラックバック一覧です: 前進:

« 先輩に会いました。 | トップページ | 四足のポーズとリマクッキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ