« リマの試作会 | トップページ | 皆に会いました »

歯が生えました

昨日から白い歯が2本下の歯茎から見えていましたが、今日はもっとにょきにょき成長した感じでばっちり見えます。歯が生えちゃったらなんとなく大人に近づいてしまった気がして本当に成長が早いなあって思ってしまいます。息子を授かってから、食べ物→農業、物を作ること育てることに興味があるし、前から気になるところではあったけど、何か運動したいなあと思ったりはします。将来食べ物の不安はどんどん広がっていくのではないかなと思うし、日本で生活するのであれば自給率あげていかないと大変なことになるのではないかなあと漠然と不安を感じます。将来定年になってお金がもらえるかどうかという不安よりもきちんとご飯を食べていけるのかどうかそちらの方が不安は大きいかもしれません。光のために残せて役に立つものといえばやっぱり食べるものじゃないかなと最近強く思います

Kif_1492 Kif_1484 Kif_1488

« リマの試作会 | トップページ | 皆に会いました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/9265547

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が生えました:

« リマの試作会 | トップページ | 皆に会いました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ