« むさしの村 | トップページ | 3度目の熱 »

はじめての靴

 今日は午前中に外に散歩に行きました。家では5,6歩あるけるようになったので、試しに靴を履かせてお外で歩いてみました。最初は靴を履くのがなんとなく嫌な感じだったけど、履いて立ったら心地いい感じだったらしく、散歩の間中履いたままでも大丈夫でした。Kif_1890

昨日から実家の母が来ていたので、一緒に積み木遊びもしました。

積み木を重ねては手をパチパチと叩き嬉しそう。でも旨く重ならないと投げる、、何時からそんなかんしゃくを?

今日は、マンション内で赤ちゃん達が集まる会に参加。

またまた、たくさんの赤ちゃん達に会いました。皆同じマンション住んでるんですからすごいですよね?いや~、、ほんとにすごい、これじゃ保育所満タン当然だな。

私は両親が隣の市に引越ししてくる予定なので、心置きなく働くことが出来るから幸せ者ですね。

« むさしの村 | トップページ | 3度目の熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/8329010

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての靴:

« むさしの村 | トップページ | 3度目の熱 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ