« バガヴァッド・ギーターを子守唄に | トップページ | コンサートチケット »

息子の友達のうちへ

 今日は、11月とは思えないようなお天気。同じ市内に住む、息子のお友達の家に遊びに行きました。

こちらのママ友とはあるデパートで話しかけられ、たまたま住む市も私達の年も子供も同学年ということで、連絡を取り合うようになりました。

おうちはマンションではなく戸建のおうち。中古ですが、中は綺麗で素敵でした。

おもちゃも沢山あって、すでに三輪車もあり、お借りして息子を乗せてみるとお友達が前後に動かしてくれました。20071115145503 それにしても力持ち、息子を乗せたまま動かすなんて、すごい!!

今までは、二人一緒にいてもお互いバラバラに遊んでいたのに、物を共有したり奪い合ったりして、そんなことが出来るようになってきたんだなあと成長を感じました。20071115145525

 街中はクリスマスの飾りが増えてきました。

近くのショッピングセンターには風船のようなものでクリスマスツリーが出来ていました。

中が通れるようになっていて、子供達がおおはしゃぎの中、息子を真上を見上げていました。20071114141814 綺麗だなあと思って上を見たのかな??頭が重いからそんなに上向くと、、、、と心配になるくらい上を見ました★

←ツリーの中から撮った写真

« バガヴァッド・ギーターを子守唄に | トップページ | コンサートチケット »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/8934827

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の友達のうちへ:

« バガヴァッド・ギーターを子守唄に | トップページ | コンサートチケット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ