« コンサートチケット | トップページ | 買い物 »

散歩

 今日も良い天気、風は徐々に冷たいけども昼間は散歩日和でした。

実家のワンちゃんと息子と皆で近所の公園へ散歩に行きました。071114_105622 実家のワンちゃんはあんまり散歩が好きではないようなのですが、歩くことを覚えたうちの息子のために付き合ってもらいました。

息子は公園から実家の家までの帰り道をひたすら歩いていました。小さな足でえっさえっさと、、それをちらりちらりと気にしながら息子の歩調に合わせて散歩してくれる、ワンちゃんはとってもちいさい子に優しいワンちゃんです。2歳の若々しい時期なのに、歩調を合わせてくれるなんて涙物ですね。

今日は、夜に藤が丘へ行き「mother's market ホールフーズレストラン」に行って参りました。こちらのお店も自然食がベースです。ブッフェスタイルなので食べ放題です。日曜日の夜でしたが、それほど混雑もなくゆっくりとご飯がいただけました。

さまざまなおかずがあり、そしてきっちっと玄米ご飯がおいてありました。さいきんは自然食レストランが増えましたが、玄米ご飯を置いてないところも沢山あるので、今日のお店はおいてあり、自然食レストランの中でもきちんとしてるところだなと感じました。

息子ももりもりと食べ、とても嬉しそうに次から次へと口に放り込む感じで食べてました。20071118180312

となりには自然食のスーパ-もありお惣菜やお弁当もあるし、さまざまな食品が買えるのでお客さんも沢山来ておりました。もっと沢山安心して品物が買えるお店が増えると嬉しいなとつくづく感じました。

月・火と近畿圏へ出張予定の旦那は土日を利用して滋賀の実家に帰りました。そしてついでに岐阜の双子の弟のうちにも行ったようで、9月に産まれたばかりの赤ちゃんを見てきたようです。

きっと、小さくて可愛いのでしょう。首もグラグラだし。息子の小さい頃を思い出します。__iso2022jp_b_gyrcjsillsvpgyhclmpwz

« コンサートチケット | トップページ | 買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/8988433

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« コンサートチケット | トップページ | 買い物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ