« kokoro | トップページ | 苺狩りin茨城 »

トミカ博

20080104102634 パシフィコ横浜にて「トミカ博」が1日から開催されていました。

トミカというのは車やプラレールなど子供のおもちゃ(特に男の子用)の製品を出しています。(私は結構車のおもちゃは好きで、自分が乗っている車をトミカで買ったことがありました)

我が家の男、1歳4ヶ月の息子もあるときから車のおもちゃが大好きで毎日家でもあそんでいます。

面白そうなので前売り券をゲットして行ってみました。

久々の横浜、お家を早めに出て現地に10時過ぎに着いたら、当日券を求める家族の列がすでに作られていました。

20080104112541 中に入ってみると、いくつかゲームが出来るところもありましたが、まだ息子は小さすぎるので、プレイルームで遊べるところで30分間プラレールをつくって遊びました。

一通り遊んで外に出ると当日券を求める人の数が倍増していました。

その後私達はお昼を食べる前に、コスモクロック??だったかなに乗りました。

天気も良くて見晴らしもよく、高いところなのに息子は余裕の笑み。

20080104123042 ベイブリッジも久々にみて、横浜を満喫。

 その後帰る時にトミカ博の前を通ったら、当日券を求める人の数は更に倍増!!

券を求めるだけで80分かかるという。。。

「トミカ」ってだけで人が集まるのかな??小さい子抱えたお父さん、お母さんご苦労様でしたと思いました。前売り券&早めにきてほんとに良かった。

そして、限定品の車も2台もらいました。20080106184218

« kokoro | トップページ | 苺狩りin茨城 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/9746997

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博:

« kokoro | トップページ | 苺狩りin茨城 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ