« 母と子初めて離れて夜を過ごす | トップページ | 節分 »

2回目の東武動物公園

前回は息子がとても小さいときに行ったので、あまり反応がなかったのですが、

今日はいろいろな動物を指差して、午前中から沢山歩いては飛ばしていました。

20080202112744 サル山では身を乗り出して、一生懸命みているし、ラクダに餌をあげてみたり、

モルモットに触れてみたり、楽しかったかな?

流石に寒い時期ということもあってか、かなり場内は閑散としていました。

そんな閑散とした場内もガチョウの集団が歩くと「ガアガア」といって大変にぎやかに。20080202133532

そのころの息子は、お昼ご飯を食べ蛍が見れる真っ暗闇の施設に入ると、途端に寝てしまい、ガアガアというガチョウ軍団がそばを通っても起きませんでした。

20080202133223_2 少しお昼寝をしてから、東武動物公園の名物ホワイトタイガーをみることも出来て、今回は前回に比べてとても楽しめたのかなと思います。

家に帰ってからは絵本に載ってる動物を指差してみたり、見たものを覚えているようでした。

« 母と子初めて離れて夜を過ごす | トップページ | 節分 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/10233232

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の東武動物公園:

« 母と子初めて離れて夜を過ごす | トップページ | 節分 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ