« インフルエンザA | トップページ | 今年初のリマ教室 »

遅くなったバレンタイン

20080222101716 ココア味ババロア風なのをバレンタインとして作ってみました。

バレンタインからは1週間ほど遅れて、息子のインフルエンザでそれどころではなくてcoldsweats01

息子はもう回復しましたが、ウイルスと戦ったので普段は長時間はお昼寝しない子ですが、流石にこの1週間は午前中も午後も爆睡してました。

父も入院中だったので、特にチョコなどあげませんでした。

糖尿病なんて、さぞかし父がメタボなんだろうなと思う人も多いとは思うのですが、父の趣味は体を動かすことです。

20数年間、フィットネスクラブに通い続けています。

最初の頃は、エアロビか水泳をやっていましたが、今のフィットネスクラブは何でもござれ。

父はヨーガやフラダンスもやり最後にはまったのはバレエ。

なので、普通の中年の男性よりも体は引き締まっていてお腹も出ていません。

だけど、血糖値が高め。

結局、食事を取る時間が不規則で甘いものが好きな父は間食がやめられず、食で体を痛めていたのかもしれません。

また、長年の仕事のストレスもあって、肝臓・腎臓が弱っていたのかもしれません。

今は無事に退院しましたが。少しは病院で休むことが出来たのかな?

« インフルエンザA | トップページ | 今年初のリマ教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/10712615

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったバレンタイン:

« インフルエンザA | トップページ | 今年初のリマ教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ