« スピッツのライブ | トップページ | 自分で調節 »

おひなまつり

今日はおひなまつりですね。

家には人形もないし、イベントごとやるわけでもなかったのですが、

妹からの信州旅行のお土産でもらった甘酒を飲んでのんびりしようと思っていたところ、

息子が朝から下痢で一日大変になりました。

悪くなっていたものを食べさせてしまったのかな?暖かくなってきたら食事の管理もしっかりしないと怖いです20080228171309 ね。

梅肉エキスをお湯で溶いてりんごジュースと割って飲ませたり、葛ドリンクを飲ませたりして何とか胃腸の調子も整ったようでほっとしました。

先日市役所で20080303084713

マタニティキーホルダーを母子手帳と共にいただきました。

前回の妊娠の時はまだ完全な普及ではなかったのでこのキーホルダーはなかったのですが、今回はこのキーホルダーで何かいいことがあるような気がしてきますhappy02

色もピンクで春が来た感じです。

« スピッツのライブ | トップページ | 自分で調節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでたですか???
おめでとうございます~~~~~

御懐妊!!!
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
予定日はいつぐらいかな?

また同じ学年になるかな?私のお腹のBabyのタイミング次第ですが・・・。

年が近い2人目の妊娠は想像を超えて大変だよ!(脅かしてるわけじゃないけど)しかも職場復帰するなら本当に大変だと思います。くれぐれも無理しないようにね♪


komokon さん
元気ですか?お金をためてからリマスクールに復帰しようと思ったのに、赤ちゃんにお金がかかってしまいそうです。

minaさん
元気?赤ちゃんは順調かな?
三月に産まれるか四月に産まれるかどきどきだね。

私は思ったよりも早く二人目に恵まれちゃったよ。

まだ、息子が小さいから早くも大変だなあと実感してるよ。

とにかく、前回の妊娠に比べて眠いしなんだかやる気が起きなくて、だめだわ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/10930976

この記事へのトラックバック一覧です: おひなまつり:

« スピッツのライブ | トップページ | 自分で調節 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ