« リマクッキング上級最後 | トップページ | 農園デビュー »

社会復帰

すっかり春です。20080326122523
桜も咲いて、うちのベランダでは菜の花が咲きました。20080329114335
またダメだと思っていたはっかのハーブも次々と新芽を出し生命力の強さを感じさせられました。
今日から仕事に復帰です。そして実家でお世話になることになりました。息子は保育園には入れずまだ元気な父と母とそして妹にお願いすることにしました。実家は新しい家に引っ越してきたばかりなので、荷物整理もまだです。
息子は実家のワンちゃんと脱走劇を繰り広げたりとかなりのよいコンビで手を煩わしているようです。

仕事に戻ると育児と仕事を両立させてる方はやはりすごいなあと尊敬します。
職場は入った当時に比べると上のポストに女性が増え、バランスよく女性がいるなと感じるようになりました。

電車通勤はそこそこ大変。マタニティキーホルダーも無くしてしまい、一度も使わず終了しました。

今日から市民農園も使用可能。種はいくつか購入しましたが、なかなか農園に行く時間がありません。週末晴れだったら、早速行って種をまきたいです。

« リマクッキング上級最後 | トップページ | 農園デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社会復帰おめでとう!課長が代わって大変そうだよね。まあ、直接関わりはないから別に関係ないなあ。
中距離通勤大変だろうけど、無理しないで!!

有難う御座います。

通勤時間は貴重な勉強時間としています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リマクッキング上級最後 | トップページ | 農園デビュー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ