« よもぎ | トップページ | 赤坂サカス »

息子のお兄さん的存在

息子のお兄さん的存在。

ミニチュアダックスフンドdog を実家で買ってます。

息子が無理やりにしっぽや身体を触っても、怒る事無く温厚に見守ってくれてるそうです。

たまに、ストレスがたまると息子のものに八つ当たりをするみたいなんですが。

それでも、いないとお互い寂しいと感じるようです。

080421_101606 私が仕事から帰ってくると、必ず吠えられますがしっぽは振ってくれてます。

息子から「こんなことされた!!」というような愚痴を言っているようで、お話しをしてくれるのです。

頭や身体を撫でてあげて「今日も有難う」というと、すっきりと気分が変わるらしく、その後は大人しくなって寝てくれます。

犬ながらも息子に気を使って、毎日見守ってくれてるんだなあと感じます。

私が週一くらいで作る天然酵母パンだと、添加物や砂糖を使っていないので、ワンちゃんに与えてもokなようで、あげるととても喜んで食べてくれます。

日々の業務に感謝の気持ちを込めて20080413_1341 happy01

« よもぎ | トップページ | 赤坂サカス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本物のスピッツファンのミリオンです。(笑)
実家より初書き込みです。

昨日、久しぶりに実家に帰ってきました。お正月以来?!
今日はおばあちゃんや親戚とお墓参りに行って来ました。

来月また韓国に行きます。7日から、4泊です。
今年は2ヶ月に1回を目指します!!
夏は釜山かな~とか。
先生は今日からパトロンのおばさまと韓国へ出かけました。

無理なさらずに、お仕事がんばってくださいね☆

ミリオンこんにちは

韓国また気をつけて行って来てね。
ミリオンといつか韓国行きたいわhappy02

先生も元気そうでなりよりです。
仕事復帰してる間に一度韓国語講座に行きたいなあ

最近セリョンさんからメールないので、もしかしたら赤ちゃん産まれたかもshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/20601192

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のお兄さん的存在:

« よもぎ | トップページ | 赤坂サカス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ