« 1歳9ヶ月 | トップページ | のんびり過ごす »

安産祈願

お腹の子供が5ヶ月になったので、近くの神社に安産祈願しに行きました。

また、今年数え年で本厄年のためあわせてお祓いのほうもしてもらいました(年がばれるwobbly

前回はわざわざ水天宮まで安産祈願しに行きましたが、住んでいる土地の神様に祈願してもらう方がいいのかなと最近は思います。

3ヶ月ぶりに着物を着ました。着物教室を卒業してから着物に触れる機会がなく、綺麗には着れなかったのですが、やはり定期的に袖を通さないと着付け忘れてしまいますね。sweat01

これからどんどんお腹も大きくなるから着物なんて着れなくなるので、もう一度着る機会を作りたいなあ。

お家のイチゴが出来てました。週に一度しか自分の家に帰らないので、手入れもままならないので荒れ放題の中なのに赤くてかわいらしいイチゴが実りました。20080517131111

« 1歳9ヶ月 | トップページ | のんびり過ごす »

育児」カテゴリの記事

コメント

おひさー
もうじき二人目が生まれるんだねhappy01
体には気をつけてねnote

にしてもイチゴが大きいhappy02


くっさん、元気?

今年の夏は、お姉さんの住むアメリカには行かないの?

子供が産まれるのは10月なので、また機会があれば会いましょう!!

アメリカ、今年は行けそうにないなbearing
yenもかかるからねshock

ぜひぜひ青い光さんの体調とか落ち着いてる
時に会いましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/21011986

この記事へのトラックバック一覧です: 安産祈願:

« 1歳9ヶ月 | トップページ | のんびり過ごす »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ