« いんげん | トップページ | ベジ雑誌 »

イモになる

「イモになる」scissors イモは好きですが、そのイモではありません。

韓国語で「イモ」とはおばさんのことをいいます。

韓国人のお友達から送られてきた赤ちゃんの写真。

_49324 はれて 私も「イモ」となりました。

「매우 귀여운데」(とてもかわいいなsun)息子連れて遊びに行きたいなあ

富士山から戻ってきて3日目、息子が熱を出しました。

今回は鼻水もないし咳もあまりしない。でも熱だけある。身体が熱い。

「知恵熱かも」と思いました。

息子は普段、じいじ・ばあば・いもうと・犬・猫に囲まれ、集団生活には慣れていないため、富士山で出会ったファミリーがかなり刺激的だったようです。また小さいながらもいろいろと感じることがあったのかもしれません。

箱入り息子にはしたくないから、たまにはこういうのもいいかなと思い徐々に慣れさせてはいきたいと思っています。

39度を超えたので、仕事を少し早めに切り上げて、昨日は「豆腐パスタ」等で身体の節々を一晩中冷やしてみました。また、良い気が流れるように念じてみたり(効いたか分からないけど)

今日は熱も下がり、ホッと一安心でした。

« いんげん | トップページ | ベジ雑誌 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/21908847

この記事へのトラックバック一覧です: イモになる:

« いんげん | トップページ | ベジ雑誌 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ