« 盆踊り | トップページ | 韓国語と花火大会 »

妹の付き添いで

以前、施してもらったまつげエクステをみて、妹がやりたいなあということで、

今日の時間を頂き、「SALON SVA-STHA」に再び足を運びました。

私は付き添いで行ったはずだったのですが、結局私もまつげエクステを施してもらいました。

2度目の体験ですが、本当に細かい作業ですねえ、、まつげに丁寧に丁寧に付けていく。

その間私はまたまた瞑想から睡眠に陥りましたsweat01

今日は、息子も一緒にサロンに連れて行きました。

帰りにはクリスタルタトゥーを施してもらい、チョット嬉しそうでした。20080729175755

おしゃれな二歳児に変身sign02

朝から夕方までお世話になってしまいました。

お昼は、目白駅から1分「soil cafe」http://r.gnavi.co.jp/p687200/に皆で行ってみました。

平日ですが、お昼時ともあり沢山の人が店内にはいました。

駅から1分だけど見つけ易いところにはないのですが、それでも知ってる方は知っている?

安心・安全な野菜等で料理が作られています。

店内ものんびり出来てよい雰囲気でした。restaurant

« 盆踊り | トップページ | 韓国語と花火大会 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

今日は、楽しい時間をありがとうございました!

姉妹で目力アップで夏を快適に過ごしてくださいねlovely

キラキラのタトゥー気に入ってもらえたかしら???

次回、また楽しみにしていますhappy01

いつも、お土産ありがとうheart04

大事に、味わいたいと思いますwink

また今度、遊びに行きますね。

9月の下旬に行われるオーガニック製品見本市の
サイトです。

もし、
いけたら一緒に行きたいですね。
http://www.biofach.jp/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/22637280

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の付き添いで:

» 恵比寿・広尾のビューティサロン まつ毛 [恵比寿・広尾のビューティサロン Aloalo〜salon technique de beaute]
お客様のキレイを最大限に引き出すお手伝いをしています! 7月1日OPEN!!! 〜まつ毛・アートメイク・小顔矯正・フェイシャルなど、広尾のゆったりしたプライベートサロンで結果の出るキレイを提供しています〜 [続きを読む]

« 盆踊り | トップページ | 韓国語と花火大会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ