« マニホージュ | トップページ | 若い刺激 »

七夕まつり

地元 川口駅の近くにある商店街で七夕祭りがあったので行ってみました。

久々の人混みsweat01すごい人出でした。

商店街が元々広いわけではなくてそれなのに両側に出店が出ているため、更に道幅が狭いwobbly

暑いけど、夏が来たという感じ、

小学生や中学生のおんな子グループは浴衣着てたり。可愛らしい感じ

私も家にあった浴衣を着ました。息子には昨年買った甚平を着せようと思ったら、もう小さいsweat02

一年の成長は大きなものなんだと実感happy01

朝早く起きて畑に行こうと思ったのですが、起きることが出来ずに昼日中暑い中畑に行きました。

そんな時間に誰も畑行かないくらいの暑さ。

流石にばてましたwobbly

20080707055054 ナスやニンジンを収穫することができました。

畑に行く時間がないから昼日中に行ったけど、暑い日は危険

無理はやめようと思いました

« マニホージュ | トップページ | 若い刺激 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/22125014

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕まつり:

« マニホージュ | トップページ | 若い刺激 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ