« ベジ雑誌 | トップページ | マニホージュ »

まつげエクステ

sweat01はじめて、「まつげエクステ」なるものに挑戦しました。

20080704111126 

アロマちゃんというチワワを飼いはじめたそうです。とっても小さくてかわいいheart01

美容のことは全くもって得意分野ではなくてsweat01

ヨーガを通じて知り合えて本当に感謝。アートメイクサロンをされていて、アロマテラピーにも通じ、また語学も堪能shine素敵な女性、憧れです。

会うと元気も頂けるくらいパワフル!

メイクがくわしい子にアートメイクやまつげエクステの話を聞くと、結構お金は高いのにいい加減にやられて、まつげがぼろぼろになるケースもあるということです。

しかし、salon Sva- Stha http://www.geocities.jp/msvastha/index.html では、しっかりとお話をしてから、やりますし、とっても丁寧にしていただけます。

エクステ施してもらっている間、軽い瞑想もできました。confident

久々に無になる瞬間が出来て、なんだか気持ちよかったです。

アートメイクもとっても芸の細かいお仕事です。指先に神経を集中させて丁寧に丁寧にやっていく、、一ミリでも違うと眉の形など決まらなくなりますものね。

朝の忙しい時間にメイクが出来ないと私はスッピンで電車に乗ることもしばしばsweat02

いま妊婦だから人ごみに紛れ込むときはたとえ夏でもマスクしてます。

だから余計スッピンでも電車乗ってしまいます。coldsweats01

曇りだと思っていた天気も、朝から晴れsun 暑い一日でした。

« ベジ雑誌 | トップページ | マニホージュ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございましたconfident
元気そうで何よりです!

エクステは、その後のケアも必要ですので、何か困ったことや気になった事は、いつでもご相談下さい。

美容っって楽しいけど気をつけないといけない分野でもありますので、慎重にやっています。。。

さずが青い光さん!適切な説明と文章力にいつも脱帽しますhappy01

眉をキレイに描くともっと素敵で惚れ惚れしましたぁheart04

いつでも、眉は整えますのでお気軽にscissors

眉のデザインは自信ありますから!ちなみに、私の師匠は、
最近、パフュームってでてるユニットの中の一人のママなのですよーーー。ちょっと初告白happy02

また、遊びに行かせて頂きますsun
美容のお話しも聞かせてください。

パフューム って 流行にうとい私でも知ってますよhappy02

その中のママさんから教わったの?

それはすごいなあcherry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/22072515

この記事へのトラックバック一覧です: まつげエクステ:

» 【まつげエクステサロンMythique 神戸】 [まつ毛エクステしたい貴方に、まつ毛エクステ専門店サーチ]
【まつげエクステサロンMythique 神戸】 住所: 営業時間: 休日: 電話... [続きを読む]

« ベジ雑誌 | トップページ | マニホージュ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ