« 職場の祝賀会 | トップページ | weleda社のクリーム »

埼玉高速鉄道のイベント

  浦和美園駅にて、夏休み子供イベントがありました。

どんなものかな?と思い行ってみることに。

ポッポ(電車)好きな息子には楽しいイベントだったかな?

ミニslに乗ったり、20080830114458

地下鉄の駅員さんの待機室や事務所の見学が出来たり普段入れない場所に入れました。

1日、浦和美園駅長に浦和レッズの選手、細貝さんとレッズレディース安藤さんがいらっしゃいました。
サッカー選手はあまりよく知りませんが、細貝選手は顔の彫りも深くてかっこよかった。女性選手のほうもなでしこジャパンで北京で活躍されたばかりですが、キラキラしてました。

浦和美園駅は赤一色、ホームのメロディーも浦和レッズの応援ソングなんだと思います。20080830142652_2

息子はポッポに反応大。私が高校生の時に書いた津和野のslの絵があるのですが、それをみて指差し「ポッポ、ポッポ」。train

私の絵でもslだと反応してもらえ嬉しかったです。20080831164533_2

« 職場の祝賀会 | トップページ | weleda社のクリーム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 職場の祝賀会 | トップページ | weleda社のクリーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ