« ピクニック | トップページ | 息子の同年代集合 »

最近当たったもの

9月も最後ですね。20080930080051

最近当たったもの。 オーガニックコットンで出来たベビー服(いちご染め)t-shirtと園芸用はさみhairsalon

どちらも、雑誌でアンケートハガキを出したら当たったものです。

園芸はさみは畑に行く時に役立っております。

週末は3人(夫と息子)で畑に行きました。

オクラがまだまだ出来ており、ミニニンジンにごぼうが採れます。

旦那もオクラの花を見て、オクラがどのように出来てどんな花が咲くかという事を知り、感動していました。

小さい畑だけれど、色々と学ばせていただいてます。

週末は青虫くんとも遭遇しました。

 ベビー服は、今度産まれてくる子に使えると思っていたら、予想では男の子sweat01

ピンクだけど、せっかくだから着せちゃうかcoldsweats01

赤ちゃんだったら男でもピンクいいんじゃない?と言ってくれた人もいますし、、

息子のおやつ20080929223818

豆乳があったので、豆乳プリンみたいなスイーツを作ってみました。

上にはイチジクジャムをのっけて。

« ピクニック | トップページ | 息子の同年代集合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/24141744

この記事へのトラックバック一覧です: 最近当たったもの:

« ピクニック | トップページ | 息子の同年代集合 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ