« 梨狩り | トップページ | 最近当たったもの »

ピクニック

今日は、近場の大きな公園へお弁当を持ってピクニックriceball

20080925112925 平日でしたが、結構人で賑わっていました。

特に小学生の遠足なのか、、、小学生軍団があちこちにいました。

息子も実家のワンちゃんも時々その集団に注目eye

朝は曇りでしたが、午後からはsunも出て暑くなりました。

昨日妊婦健診で、もう37週目なので「いつ産まれてもいいよ、次来た時出産でもいいから」と先生に言われました。

二人目ともなると、なんだか10ヶ月があっという間です。

のんびりピクニックもまた当分お預けかなあ~maple

 

 9月にスロバキアのお友達が誕生日を迎えたのですが、バタバタでカードすら贈るのを忘れてしまいましたwobbly

急いでメールを書きましたが、「二人目が産まれます」という英文すら、上手く書けなくなってるcoldsweats02

寒いなあと思いながらも、英語を勉強する気にはなれない自分がいますsweat01

« 梨狩り | トップページ | 最近当たったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/24013966

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック:

« 梨狩り | トップページ | 最近当たったもの »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ