« 品川アクアリウム | トップページ | 好み »

じけん

今日は、怖い体験をしました。

息子の友達のうちに遊びに行こうと車で出掛けるときに失敗をしました。

チャイルドシートに息子を乗せるとき、息子が嫌がったので、大好きなおもちゃの車であやそうとしたらそれでも嫌がる。

しかたなく車の鍵(じゃらじゃらといっぱいキーホルダーが付いてる)を渡してしまったのが失態となってしまいました。sweat01

大人しく座ってくれて、後ろの扉を閉め、前扉を開ける瞬間に息子が車のリモートコントロールのボタンを押してしまい、ロックthunder

息子が車に閉じ込められてしまいました。dash

合鍵は不幸にも実家の方に保管していたので、家にはなく、息子に「アンロックのボタンを押してsign03」と必死になって言っていたのですが、息子はニコニコしながら何度も「ロック」ボタンを押す始末。

あせりましたwobbly

幸いにもうちの駐車場屋根あり、日陰で暑くなかったし、実家に連絡して妹に合鍵を持ってきてもらうことが出来て、30分後にはドアを開けることが出来たのですが。

いや、、、二歳児を甘く見ては行けないと、反省した日でした。

« 品川アクアリウム | トップページ | 好み »

育児」カテゴリの記事

コメント

ドッキとしますね。息子さんが無事で何よりでした。

ほんとうに久々に焦りましたcoldsweats02

アンロックボタンを押してくれないかと奇跡を願ってしまいました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 品川アクアリウム | トップページ | 好み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ