« 息子の同年代集合 | トップページ | 産まれました »

越谷レイクタウン

先日夕方のニュースで「日本最大級ショッピングモールがオープン」http://www.aeon-laketown.jp/ということで、放送されていた場所。越谷レイクタウン10月2日にオープンしたばかりのようです。どんなところなのか、行くところもなかったので様子を見に行ってみました。本日はイーオンのショッピングモールだけ。残りはとても見て回れませんでした。 壁にはコケを施したり、ソーラーパネルを貼り付けたりエコにも力を入れているようで、あちらこちらにこんな工夫を施していますというパネルがありました。 確かに素晴らしいけれどこんなに巨大なショッピングモールが必要なのかな?と少し疑問もちましたが、、でも、ここに来ればなんでもそろいそうです。20081003153736

« 息子の同年代集合 | トップページ | 産まれました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/24277594

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷レイクタウン:

« 息子の同年代集合 | トップページ | 産まれました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ