« 産まれました | トップページ | 退院 »

黄疸で入院

退院してから、毎日次男は黄疸の検査で通院。

今日は先生から「入院が必要です」という言われ、退院二日目で次男と離れ離れに。。。

入院中は母子同室で、夜中も授乳、、体は疲れきっていて、寝不足のためか半年振りに頭痛に襲われました。

でも、今日は次男が入院でかなりさびしい。

明日は退院できると思うのですが、、早く帰ってきてほしいな。

2歳の長男は、私が入院中も弟に嫉妬深くなることなく、病院に来てくれて弟を見ては「なでなで」と頭をなでてくれました。

また、帰るときは「バイバーイ」と明るくかなりすっきりとこちらがさびしくなるくらいあっさり帰っていくのです。

退院してからも、とってもよい子で、弟を見守ってくれます。

私は妹が産まれるとき、かなり祖母の手を煩わせたと聞いているので、私に比べると長男って魂のレベルが上だなっていつも感心させられます。

« 産まれました | トップページ | 退院 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!2児の母親ですか・・・
月日の経つのは早いね〜 栄養付けて育児頑張れ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/24435034

この記事へのトラックバック一覧です: 黄疸で入院:

« 産まれました | トップページ | 退院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ