« 自分の意思で初トイレ | トップページ | はみがき »

お花

友達が遊びに来てくれました。

お花を持ってきてくれましたshine20081022133446

コスモスです。秋らしくてよいですね

お花の種類とか良く分かりませんが、お家にあるだけでにぎやかになります。

退院するとき旦那からもお花をいただきましたが、バタバタしていたため写真も取らずに終わっちゃいました。sweat01

友達が話していたことで興味深い話題。

先日初めて裁判を傍聴したそうです。

刑事事件を傍聴。裁判官は思ったよりも人間らしかったというのが彼女の感想。

来年から裁判員制度が始まるそうです。http://www.saibanin.courts.go.jp/

結構な確立で裁判員になってしまうという話も聞いた事があります。

出来れば、裁判員にはなりたくないですが、、、

裁判所も事件が多くてとっても忙しいようなので、いつかは選任されてしまうのかな?

« 自分の意思で初トイレ | トップページ | はみがき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/24691025

この記事へのトラックバック一覧です: お花:

« 自分の意思で初トイレ | トップページ | はみがき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ