« ひと息 | トップページ | 季節はずれだけど »

ようやく

次男の黄疸の健診も今日でひとまず終了。

先生から「数値が下がっているから、お家で様子を見てください」とのこと。

長男の時も肌がそこそこ黄色かったけれど、ここまで丁寧には診てくれませんでした。

個人病院だからなせること?

入院中は赤ちゃんのおむつも布でした。これも個人病院だから出来ることかな?

次男のオムツは長男の時と引き続きお家では布オムツ。

長男はトレーニングパンツを穿かせたりもするけれど、紙おむつも使っているので、次男の紙おむつと合わせるとゴミが増える増えるsweat01

20081016183559 そんな、ゴミ問題等考えいくイベントが今週末は目白押し。

東京国際菜食文化フェスティバルが代々木公園にて開催http://www.tokyo-vegefest.com/

土と平和の祭典が日比谷公園にて開催http://www.tanemaki2007.jp/sb.cgi?cid=14

どちらも、東京の都心中心部にて開催されるので興味深いです。

次男坊は産まれたてだからちょっと足を運ぶのは無理ですが、こんなイベントが多く開催されるのって嬉しい限りです。

« ひと息 | トップページ | 季節はずれだけど »

育児」カテゴリの記事

コメント

大変だろうけど、子供は布の方がいいよ!ゴミ問題もそうだけど、感覚が早く身に付くし。時期が来ればトレパンも布を挟んだり、いろいろとあるからね〜

がんばれーーーーーー

あべ さん

あべさん宅も布おむつでしたか?

応援ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/24580051

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« ひと息 | トップページ | 季節はずれだけど »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ