« ごぼう | トップページ | 地元の豊農祭 »

久々の太陽礼拝(ヨーガポーズ)

今週は長男が実家で過ごしているため、日中は次男と二人。

時間がぱっと空くときに久々に太陽礼拝をやりました。全身がぱーっと伸びてきもちいい~

長男を抱っこして腕が鍛えられていたためか、長男出産後の体が重ーいsweat01という感覚は今回の出産後では感じられず、普通にハードなヨーガが出来そうだなと思えよかったと一安心しました。

Kif_2124_2 Kif_2125_2 火曜日の朝まで義理母さんにとてもお世話になりました。

次男も沢山抱っこされて。

それをみていた長男は抱っこは自分の方がうまいあるいは抱っこの練習?スティッチのぬいぐるみを抱えて真似事をやっていました。

まだ、次男坊を抱っこするにはちょっと危険だから、、この姿がなんだかとても微笑ましくて思わずcamera

20081028082211 ←義理母さんに怖いと言われたうさぎのぬいぐるみ。

義理母さんは整理上手で、今回いろいろ綺麗にしてもらいました

このぬいぐるみ、、20年位前にスロバキア人の文通友達からもらったぬいぐるみなので、、、ちょっと捨てられない。すみませんbearing

昨日も彼女からメールが来て、現在一人暮らししているお住まいの写真を送ってくれました。

Izba_2 バリバリ働くキャリアウーマンという感じの部屋で無駄が無いというかとても素敵です。

 

« ごぼう | トップページ | 地元の豊農祭 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

先日参加した、津久井湖のキャンプ場でのワークで太陽礼拝やりました。すてきなファシリテーターと仲間たちとお外で、気持ちよかったです。

のんさん、こんばんは

お外でヨガ、いいですねえ気持ちよさそう。
太陽礼拝は全身を使うので、時間が無いときにもぱあーっとやれていいですよね。妊婦の時もやってました。太陽礼拝sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/24844762

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の太陽礼拝(ヨーガポーズ):

« ごぼう | トップページ | 地元の豊農祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ