« 手作りせっけん | トップページ | 冬支度 »

卒業証書

1年位前に卒業したヨーガインストラクターの講座の卒業証書をいたたぎに町田へ家族と行きました。

インドへ卒業論文を送り、その後なんの音沙汰も無く、そろそろヨーガニケタン(学校)に問い合わせしてみようかと思っていた矢先にお知らせが。

20081201013502 ようやく、いただけた卒業証書

この先も療法士としての勉強は続き、仲良くなった方の中には勉強続けている方もいます。

私も落ちついたらまたヨーガの勉強再開したい

今は小さい子供でも体の硬い子が多いそうです。

そうならないように、長男の時から使っている、本、ベビーヨーガで次男と遊び20081201013156

長男は、私のヨーガポーズをまねて一緒に遊んでいます。happy01

20081201013322 全部ハングルで書かれている本はキッズヨーガ本らしいです。(韓国語覚えるために買った本ですが、、、)

「ドゥンムル ヨガ」(動物ヨガ、動物に見立てたポーズ集ってことかな?)

« 手作りせっけん | トップページ | 冬支度 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

ベビーヨーガなんてあるんだ!?
子供の頃からやったらすごい極めそうだね♪

今度簡単に出来るヨガのポーズがあったら教えてね☆

くっさん こんにちは

ベビーヨーガといっても、体をさすったり足を回してあげたり(股関節運動)などが載ってるくらいですが、、
でもやると気持ちいいって顔するよ。

いつでも遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/25804315

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業証書:

« 手作りせっけん | トップページ | 冬支度 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ