« お宮参り | トップページ | ベジ雑誌で当たった本 »

つぶやき

最近は、居間にテレビを置いていないため世間のニュースもネットでみる感じ。

日々毎日事件があるけれど、完全に時代遅れの人となっているかな?

育児で追われ、来月の「食農検定2級」の勉強も全くはかどっていませんsweat01

20代前半から中ごろまで、東京でおじさんらに囲まれながら仕事していたときがありました。

そのおじさん(おじさんなんて言ってはいけませんがcoldsweats01)の方の中から

最近豊橋市長選挙に立候補し見事当選されたと言う話を聞きました。http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20081111/CK2008111102000039.html?ref=rank

精進して、勉強して活躍されている方は回りに沢山いますが、

また一ついいお話を聞いた気がします。

自分も何か出来る人間になりたいし、出来るまで勉強ですね。

« お宮参り | トップページ | ベジ雑誌で当たった本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その方の直属の部下でした!bleah
出馬にはいろいろとあったようですが、これで市長の知り合いが増えました!ヽ(*≧ε≦*)φ

私も勉強捗ってません(苦笑)どうしよう~って感じです。

何かに一生懸命な人には、ご褒美がきちんときますよね。
私も一生懸命にならないと・・・!

世のため人のためが、自分にとってもHAPPYな事柄で
実現できればいいですよね!

あべさん

上司だったんですね。市長選挙に出馬されることは前からご存知でしたか?

mickysuke さん

いろいろなイベントで大活躍されていて、すでに世のため人のために周りをhappyにしてますね。
素敵ですshine
見習いたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宮参り | トップページ | ベジ雑誌で当たった本 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ