« アートとランチ | トップページ | 小顔矯正 »

土いじり

朝から雨だと思っていたのに晴れsun

一日お家遊びだと思っていたので、長男にとっては苦痛な日だと思っていたら晴れ

この晴れを無駄にしてはいけないと思い、自転車に長男を乗せて畑へ

ようやく、少しエコに協力できるようになりました。

自転車

でも、子供を乗せて走るのって怖いですね、、でも次男がおんぶ出来るようになったら、私も三人乗りしちゃうのかな?

考えるだけで怖いけどcoldsweats02

20081125105404 20081125105926 畑にはこまめにいけないし、時間も長くいられないので、ちょっと作業しては帰る感じで、

草もぼうぼうで自然農法みたいになってますsweat02

マルチとかも使ってみたいけど、道具を持っていくのが一苦労で、、、

今年はサツマイモは植えなかったので、来年はまた一回り大きくなった長男と芋ほりやりたいなあ。

« アートとランチ | トップページ | 小顔矯正 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/25641465

この記事へのトラックバック一覧です: 土いじり:

« アートとランチ | トップページ | 小顔矯正 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ