« 秩父2日目 | トップページ | 新年 »

秩父3日目

今回泊まった宿は、いわゆる普通宿

マクロビでも自然食でもありませんでしたが、料理は心を込めて作られていて素敵でした

20081229180351 ちょっと残念だったのは、事前に肉料理抜きでお願いしましたが最終的には無理になってしまい、お肉が出ました。旦那に食べていただきましたが、、、

女将さんたちがとっても暖かい人達で、長男と同い年のお孫さんがいるとのことで、仕事の合間に長男と遊んでくれたり、

また、女中さんたちも(腰の曲がった方や結構年配の方しかいなかったのですが)

長男を見ては声をかけてくれて人気者でした。

この宿は家族風呂と男女別の温泉風呂とあと一番の特徴は足湯が出来ることでしょうか。

もっと、泊まりたいなあと思いながらも家路に

帰りには宿の近くの農園でいちご狩りを楽しんで帰りました。

イチゴおいしかった~

Kif_0007 Kif_0011

« 秩父2日目 | トップページ | 新年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/26713164

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父3日目:

« 秩父2日目 | トップページ | 新年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ