« クリスマスイヴ | トップページ | 秩父1日目 »

今年も残りわずか

あっという間に今年も残すところ数日となってしまいました。

今年は二度目の妊娠・出産、職場復帰しまたまた職場を離れ、畑デビューと変化がありました。

今年、はまったことは引き続きやっぱり「食と農」

最近は種のお話に興味を持ち本を読んでいるところです。

それプラス食以外でやっぱり手作りすることに興味が湧いた一年だったかも

もともと料理は苦手でどちらかといえば物作りのほうが好き

とはいえ、手作りしたものなんて今年何にもないですがsweat01

来年は、育児と引き続き畑作業しながら、おためし田舎生活で子供達連れて1ヶ月茨城に住んでみることや手に何か技術を持てるよう少しずつ勉強したいなあと思ってはいますが。。

明日から二泊三日で秩父の宿に泊まります。

ご飯作ったり掃除したりしないで過ごせるなんて夢のようです、、思う存分好きな雑誌を読んだり寝たりしたいなあと思っています。

« クリスマスイヴ | トップページ | 秩父1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末は秩父ですかーいいですね!
しかも、来年は茨城に1ヶ月なんで、羨ましいです~
産休中に、沢山できること、しちゃってください!!

来年はもっと沢山会いたいな。
ぜひ、時間作ってお話しましょう♪

よいお年を!

mickysuke さん

今年はmikikana食堂にも足を運びます!!
また、子連れでも出来るエコボランティア等とかあったら教えてくださいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/26587261

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残りわずか:

« クリスマスイヴ | トップページ | 秩父1日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ