« 今年も残りわずか | トップページ | 秩父2日目 »

秩父1日目

今年は年末年始長いお休みなので、お泊りすることに

次男はまだまだ小さいのであまり遠出も無理だなと思い、同じ埼玉の秩父へ

焦らず、ゆっくり準備が出来次第の出発

とりあえず、今日は秩父の行ってみたいパン屋さんへ

「ラパン ノワール」http://www.lapin-noir.co.jp/

国産小麦と天然酵母で作ったパン、余計な味付けはしてなくて、噛めば噛むほど味のあるパンでした

小さいお店ですが、ピザランチ等も出来るようでした。

宿には1時くらいに着いてしまったのですが、部屋に入ってもいいよってことで特に観光もせず部屋でのんびりしました。

宿には内風呂もありますが、家族風呂もあり四人で入りましたspa

初めて四人で入る風呂

大変だけど、楽しい

« 今年も残りわずか | トップページ | 秩父2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/26712249

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父1日目:

« 今年も残りわずか | トップページ | 秩父2日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ