« 初料理教室 | トップページ | 納豆 »

100日目

次男が産まれて無事に100日経ちました。20090112154455

初めて「スタジオアリス」で写真を撮ってみましたcamera
成人式も先日あったばかりなので今日は晴れ着姿のお姉さんが来ていて落ち着いた雰囲気の中、次男とついでに長男も写真撮ってもらいました。

写真撮るのも大変ですねbearing衣装選んで着替えて、撮影して写真選んで、、あっというまに午前中が終わりました。

午後はうちでお食い初め。
食器セットは神社で頂いたもの。

20090112131634

また、16日は母の誕生日ということもありプレゼントと共に母の好きな紫芋でタルトを作ってみましたcake

まだまだ元気に孫のお世話していただきたいし、私もいろいろと甘えさせてもらいながら、母から吸収できることを学んでいきたいです。20090112154150 

←母よりも先にタルトにかじりつく長男

20090112154213_2

« 初料理教室 | トップページ | 納豆 »

育児」カテゴリの記事

コメント

100日ですか。ご苦労さまです。
紫芋のタルトおいしそうですo(*^▽^*)o

木の花でお会いした時に、お母さまと参加されているのが、うらやましかったです。
ご家族の協力、ありがたいですね。

のんさん へ

私は好き勝手やって家族を振り回しているかもしれませんがcoldsweats01

今は子供に振り回されておりますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/27067240

この記事へのトラックバック一覧です: 100日目:

« 初料理教室 | トップページ | 納豆 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ