« ベビーマッサージ | トップページ | 醤油づくり »

念願のうさと展

草木染めのお洋服を見にふじみ野市、アルクトゥルスへ。http://www.lamoo.co.jp/arcturus/index.shtml
ご夫婦で営まれている、マクロビオティックのお店です。
定期的に「うさと展」http://www.usaato.com/index.htmlをされています。

織物や染め物に興味ある私は以前から手にしてみたかったのですが、巷のブランド服に飽き?がきていた旦那も興味があり家族で行ってみました。

草木染めのお洋服は想像していた以上に明るく、そしてオシャレでした。一つ一つが手織りで同じものがありません。ファスナーなどはなく全て土に還ることの出来る素材。試着も「沢山着てみて」と言われて、着させていただいたらとても着心地が本当によくて、どれも欲しくなるくらいでした。

子ども服もあるのですが、すでに沢山売れてしまってsweat01いましたが、長男に合いそうなものも購入してみました。
出来ればこういう服で揃えたいものです。20090124191255

お店のご夫婦もうさとの服を着ていてとっても素敵でしたshine

« ベビーマッサージ | トップページ | 醤油づくり »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/27440104

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のうさと展:

» 賛否両論??? [バーニーズ日記]
今は、犬の洋服だって人間の洋服と同じくらいのブランドや販売店がありますよね。ここ最近でかなりの数が増えているようです。高級外国ブランドでもみかけますが、それなりにお値段も高かったりします…。手作りにとことんこだわっている方もいますよね。ところで、犬に洋服を着せることについては意見がわかれるところです。犬に洋服を着せることを... [続きを読む]

« ベビーマッサージ | トップページ | 醤油づくり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ