« 新年 | トップページ | イチゴ狩りin埼玉久喜市 »

トミカ博再び

パシフィコ横浜で開催された「トミカ博」に行ってきました。

開催名が若干違うものの中身のイベントは昨年と全く同じsweat02

ちびっ子とのその親が集まるため風邪菌とかが怖いなあと思い、次男坊は実家に預けました。

昨年よりも大きくなった長男にとってはやっぱり嬉しい場所

なにしろ大好きなミニカーやプラレールがいっぱいあるので。

20090102134056 昨年小さすぎて乗れなかったプラレールには乗れるし、やりたいことを自分で意思表示できるのだから子供の一年とは本当に大きなものですね。

20090102144024 トミカミニ工場ブースでは、一から部品を組み立てて車を作る人気スポット

長男にどの車種がいいか選ばせたら、3台中一番人気な車を選んだので30分くらい並びましたbearing

長男はグズルことなく並んでいましたが、私は体調が何やら絶不調な時間帯で腹痛が襲ってきたりしてかなりしんどかった

旦那も帰りの帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれ、疲れて頭痛が発生impact

この日は次男坊を迎えに実家に行くためそこで夕飯をいただくようになっていたのですが、あまりのしんどさにお泊りまでさせてもらいましたcoldsweats01

子供の一年と違って親の私達の一年はただ年食っただけ?こんなに横浜って遠かったっけ??

20090102184535

母が作ってくれたお節heart04

普通食がベースですが、本を見ながらつくったマクロビオティックの品もありおいしくいただきました

長男のために卵もわざわざ自然食品のスーパーまで買いに行ったそうで、本当にありがたかったです。

« 新年 | トップページ | イチゴ狩りin埼玉久喜市 »

育児」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いしますhappy01

体調大丈夫ですかsign02
楽しいお正月を過ごされたようでlovely私も、岐阜で温泉つかってきましたsmile

くみを さん

岐阜で温泉に入って疲れ吹き飛んだかな?
寒くなかった?

今年もよろしくねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/26770753

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博再び:

» トミカ博 in 横浜 [あおいのナチュラルライフ]
2009年1月1日~開催されているトミカ博に初めて行ってきました。 冬休み、家... [続きを読む]

« 新年 | トップページ | イチゴ狩りin埼玉久喜市 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ