« 4ヶ月健診 | トップページ | 「続々と、旧暦と暮らす」 »

プールデビュー?

母が体を動かすことで唯一好きなスポーツは水泳。
昔はよく市民プールにも行ってました。
埼玉に引っ越ししてからは孫のお世話等で行く時間もありません。

うちの近くにはゴミ焼却施設を利用した温水プールがあるので二歳半の長男を連れてプールデビュー?させようとしました。

長男にとっては少し早かったようで、プール施設の何気ない音などが恐いらしく「こわいから帰るbearing」と言ってお風呂だけ入って本日は終了sweat02だったようです。

普段は優しいお兄さんですが、ちょっと怖がりな面もあり。20090208191749

オムツが完全にとれたら何か習い事もよいかなと思います。その一つに水泳も楽しいかな?と思ったりしますが、、体も丈夫になるし。(今のところ充分丈夫だけどsweat01)
まずは施設のプールに馴れてくれるとよいな。

3年前にこちらに引越ししてきた時は平日ほとんどプールを利用する方いなかったのに、今では高齢者特に女性が沢山いる(母曰く)そうです。

ちびっ子なんてほとんどいなかったらしいsign04

« 4ヶ月健診 | トップページ | 「続々と、旧暦と暮らす」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/27963328

この記事へのトラックバック一覧です: プールデビュー?:

« 4ヶ月健診 | トップページ | 「続々と、旧暦と暮らす」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ