« バレンタイン終わったけど | トップページ | 暖かい一日 »

食べたいの?

夕飯を狙う次男。お皿を引き寄せ食べそうな勢い。20090219175646
よだれがすごくて一日に何枚もよだれかけを変えます。

最近の子はあまりよだれを出さない子も多いそうなのですが、うちの二人は「よだれ王子」でしたsweat01

消化器系がツヨいぞ!離乳食okだぞ!といってるようです。

よだれかけを手作りしてみようとおもっているのですが、一枚では絶対足りませんねsweat02

20090219175511 二歳半になった長男、週末は父親とご飯を一緒に食べられる貴重な時間ですが、父親が早食いなため長男も早食いになり、だいたい日曜の夜中にはうなされ夜鳴きしますsweat01

ご飯はしっかりかんでほしい、、、

« バレンタイン終わったけど | トップページ | 暖かい一日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/28217714

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいの?:

« バレンタイン終わったけど | トップページ | 暖かい一日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ