« 痛みに強い? | トップページ | バレンタイン終わったけど »

ひよこの日

すっかり常連になっている、穀物菜食料理教室ひよこへ次男を連れて参加delicious
今日はイタリアンなメニューでしたnotes

・フォカッチャ

・ミラノ風カツレツ

・和風カポナータ

・ドライトマトのペペロンチーニ

・穀物珈琲プティング20090214132424

フォカッチャは本当にフワフワに出来てすごく美味しいhappy01

月に一度一緒に参加している次男は回を重ねるごとに起きている時間が長くなってきているので、先生の話を聞いていたり、寝たりsleepy、起きては他の生徒さんに笑顔を振りまいては、寝たりsleepyであまりギャアギャア騒がないのでこちらも助かっておりますcoldsweats01

それにしても先生のパワフルさにはいつも脱帽。元気をいただきに行っているようなものです。4月にはクシマクロで1dayも担当するし、越谷のカルチャーセンターでも教えるとのこと。

リマで一緒に学んでいた方々も様々にご活躍されていて私は出遅れている感じですがsweat02

とりあえずは家にいる時間も長いからうちごはんをしっかり作っていきたいと思っています

« 痛みに強い? | トップページ | バレンタイン終わったけど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素敵なイタリアン

おいしそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/28084087

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこの日:

« 痛みに強い? | トップページ | バレンタイン終わったけど »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ