« 次男に会いに | トップページ | ひよこの日 »

定期的に、、、

定期的にアーユルヴェーダのマッサージと美容サロンでの小顔矯正は私にとって癒しの場所happy02

美容サロン Sva-Stha にはチビ二人を連れていつも乗り込んでいるので、ホントーご迷惑おかけしてますcoldsweats01

いくと、顔をつるつるにしていただけるだけでなく、いつも色々とアロマセラピーとハーブの勉強をさせていただけるのでとても嬉しいshine

20090308154426 20090309204332 以前お願いしていた、オイル。偏頭痛がたまーに襲ってくることがあるので、頭痛に効くオイルを用意していただきました。

次回からは少しずつ生活に取り入れることの出来るアロマを伝授していただけそうです!楽しみ

妹が今年中に結婚することが決まり、こちらのサロンでブライダルもお願いできそうで、妹がピカピカの花嫁になるのではないかと姉の私もとっても楽しみです。

お昼を買いに「目白ファーム」http://www.mejiro.net/S45268.htmlというおにぎり屋さんに行ってきました。

ものすごく素朴な目白っぽくないお店。

でも親しみがわきます。2年位前にお気に入りの雑誌「うかたま」で見つけ、今もあるのかな?とサロンオーナーに聞いたところまだありましたriceball

長男は家から持参の小さいサイズおにぎりを4つ食べたのに「目白ファーム」のおにぎり2つも見事平らげました。

ご飯おいしかったからかな?

« 次男に会いに | トップページ | ひよこの日 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

いつも聞こうと思っていたのですが、どちらまで通ってるの?
お知り合いの教室ですか?
私も少しだけアロマを勉強したことがあるのですが、かなでを身ごもってつわりがとんでもなく大変だったので、それっきりになっちゃいましたcoldsweats01
もしよかったら紹介していただきたいですが、私のうちからは遠いですかsign02

くみを さん

知り合いの美容サロンなんです。
本業はアートメイクやまつげエクステだから、アロマの教室は特にやってないですsweat01
私がアロマやハーブに興味あると話したら、教えてくださることになって。
この方はイギリス人の先生から学んでいらっしゃるので、アロマオイルも日本では見かけないオイルを手に入れてくれますよ。

いつもありがとうございますconfident

ブライダルも私も楽しみにしています。最近、ブライダルが多くて何だかうれしい気分です!

アロマの教室は、今のことろ、お問い合わせがあればという事にホームページでもしているので、内容によっていろいろです。よかったらどうぞ~。

mikaさん

こんにちは。
うちのマンションでの営業の話し、父が管理組合の役員だから
商売するなら、役員会で少し話してみないとなあと言ってました。
掲示板でお知らせするのも勝手にしてはいけないようで。

アロマの話しは義理姉に話してみますheart04
住んでるところが町田で若干遠くて、、、

お父様、役員もされていらっしゃるのですね!
素晴らしい・・・

仕事抜きでも、サロン部屋ってどんな場所か興味ありますlovely

元々は、どういった趣旨だったのでしょうか???何かご期待に添えればいいですけど。

アロマの話は義理のお姉さまですか?私にとっては町田は近い場所ですが、単発でも楽しんでもらえればいいですね。

仕事が趣味みたいなものなので、何でも楽しいですからheart04

また、こちらからもご連絡しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/28546293

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的に、、、:

« 次男に会いに | トップページ | ひよこの日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ