« パン?作り | トップページ | 6ヶ月 »

すっかり忘れていました

20090328153127 花を旦那さんからいただきました

なんの花かと思ったら、結婚記念日の花でしたsweat01

そーいえば、年度末に入籍したんです、私達。

毎日育児に追われながらも、職場のことは頭の片隅にあり、皆、年度末で忙しいかなあとか、復帰したときにはもう退職されて会えないの方もいる、3月ももう終わるのか・・・はやいなあ

じゃかいものたねいも、早く買いすぎて芽が出てきて早く畑に植えたいなあ、でも新しいところ4月1日からしか使えないし・・・とかそんなこと思っていたのですが全く結婚したのが3月だってこと頭によぎらなかったですwobbly

旦那も言わなければいいのに「職場の人に、たしか年度末に結婚したよね?」と言われて思い出したと告白

で、花を買ってきたそうです。

それでも、嬉しかったです。

昨日は旧暦で3月3日ひなまつり

甘酒を作ってみたのですが、ちょっと工程で失敗downwardright

次回は成功させたいなcherryblossom

« パン?作り | トップページ | 6ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはこれは3月入籍だったんだ!何年経った?ダンナはまたまた忙しくなるようだけど、仲良さそうなので安心ですね!

俺は退職して3年!時間の経つのは早いなあ!

あべ さん

あの場所を離れて3年か、本当に早いですね。sun
すっかり、ファーマーもいたについたのではないでしょうか?

8月に予定ですが北茨城市に1ヶ月間田舎体験生活する予定です。

福島はすぐそこですが、あべさん宅近いのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/28882155

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れていました:

« パン?作り | トップページ | 6ヶ月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ