« 桃の節句 | トップページ | 定期的に、、、 »

次男に会いに

リマの料理教室で一緒だった方が、わざわざ埼玉まで来てくれました!!

南北線で30分もかからず来られる場所にお住まいですが、埼玉、、マンションいっぱいだねェなんて驚いてましたが、、しかもなんてことない100円ショップの品数の豊富さに驚いていた!!東京にはないのかな?

10時から開店のうちの近くのベーグル屋さんでは、土曜日だけ野菜市を開催

いちおうこだわり野菜が10点近く揃って500円で買えるということなので、リマのお友達を誘ってみたのです。

朝から結構な人手、野菜もおいしそうなものばかり500円で満足かも

プレーンベーグルは牛乳・卵不使用

少し固めですが、もちもちっとして噛んでいると味わい深く徐々にはまりますheart04

友達は、次男に絵本をプレゼントしてくれました20060328_2205_000shine

ありがとうございましたhappy01

次男は五ヶ月になり、ますますおもくなって来ましたsweat01

少し、肌が弱いみたいでなかなか湿疹が治りません。

よもぎが手に入ったら、体を毎日洗ってみたいのですが、、、

今のところ、米ぬかで洗ってみてます。

自分が顔を洗うとき、玄米を精米したときに出る米ぬかを使うのですが、結構つるつるになります。

で、次男にも使ってみることに。使った次の日は何となくつるっとした感じになりましたが、まだまだ瘡蓋等よくなりません。毎日地道に試してみたいと思います。

« 桃の節句 | トップページ | 定期的に、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/28529867

この記事へのトラックバック一覧です: 次男に会いに:

» 男の料理,料理教室,カレーライス,酒のつまみ,酒,ビール,焼酎, [男の料理]
男の料理のすべてをお届けします。 [続きを読む]

« 桃の節句 | トップページ | 定期的に、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ