« 今埼玉県人だけど・・・ | トップページ | すっかり忘れていました »

パン?作り

息子と一緒にパン作りshine

「こねこね、まるまるしてごらん」というと

20090322085528 小さくちぎって、形?にしていました。

彼なりになにか作っている様子

最後には犬?みたいな形と(こちらはほぼ私が手助け)

もう一つはよくわからない形が出来上がりました20090322113018

こどもと一緒に何か作るのって楽しいなあhappy01

何か長男に、習い事をさせたいなあと思う今日この頃。

パンツもほぼ日中は普通のパンツでgoodになり、夜も普通のパンツにパットして寝ています。

本格的に習い事は大体4歳からというのが多そうなので、2歳児が出来そうなの??って

体動かしたり歌を歌ったりすることが楽しいかな?

親子でヨガうちでも出来ますが、どこか教えてくれるところあるかな~?

« 今埼玉県人だけど・・・ | トップページ | すっかり忘れていました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/28804274

この記事へのトラックバック一覧です: パン?作り:

« 今埼玉県人だけど・・・ | トップページ | すっかり忘れていました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ