« ひよこの日 | トップページ | 青梅vol.1 »

目痛い

朝、長男の左目がちょっと充血、、本人も「め、かゆーい」「いたーい」と。

激しく痛がってるわけではないけれど、目をよーっく観察してみると下まぶたに白くプツッとしたものが見えました。

実家に帰っていたので、父と母にも視てもらおうと思ったのですが、息子の目が小さくて、老眼だしでわからず・・・

ちょっと熱が出た、堰をする鼻を垂らしてる、、ぐらいでは病院に連れて行かない私ですが、

流石に目に関することは怖いし、ましてや白いプツッとしたのはなに?と思い、眼科へ行ってみることに。

先生に診てもらって、結果は「大丈夫だよ、何かのアレルギーで目が痒くなったのかな?」

「白いプツッとしたのは脂肪。心配ないよ。よく気がつきましたね、、気がつかない人は気づかないよ」と言われ

安心しました。

何事もなくてよかったです。sad

« ひよこの日 | トップページ | 青梅vol.1 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/28681988

この記事へのトラックバック一覧です: 目痛い:

« ひよこの日 | トップページ | 青梅vol.1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ