« 青梅vol.1 | トップページ | 今埼玉県人だけど・・・ »

青梅vol.2

「玉木屋」を後にしたあと向かった先は「真木テキスタイルスタジオ」http://www.itoito.jp/

(ゆっくり作品たち見たかったけれど、、ちびっ子に邪魔され・・・・)

こちらで、昨年6月に「木の花ファミリー」の宿泊農業体験でお知り合いになったnさんと待ち合わせ。

nさん、藍染屋を目指し3月に青梅のとなりあきる野市に引越ししたばかり。

せっかく青梅に行くなら会いたいなあと思い、引越しの荷物も片付いてないのに押しかけてしまいましたsweat01

すみません

素敵なお家に引っ越され、将来は私もこんな空気の良いところで暮らしたいなあと思い思わずお訪ねしてみたくなったのです。

nさんありがとうございましたshine

落ちついたら藍染教室もされるということなので、次回は藍染体験をさせてもらいたいなheart04

お家の周りは山に囲まれ、それも杉林たちに、、、若干一名やっぱり反応してる方がsweat02

それはうちの旦那さん。

仕事で疲れ癒されに緑に近づくと、反応が起きる・・・

すっかり憔悴

« 青梅vol.1 | トップページ | 今埼玉県人だけど・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464175/28761972

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅vol.2:

« 青梅vol.1 | トップページ | 今埼玉県人だけど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ